2005年07月31日

槍PT

ちょっと遅くなったけどブログペットが成長して
ますますメロメロ〜なギュスターヴです
おはようございます晴れ

↓の記事の続きなんですけど
槍を借りれたので槍PTに参加してきましたーるんるんるんるん

続きを読む
posted by ギュスターヴ at 05:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事〜キッカケ〜

ブログで飼ってるペット(右バー参照)に「まだ起きてるの?」
午前4時につっこまれてるギュスターヴです
こん・・・おはようございますw
いやさっきまで寝てたんですけどねw

いや〜久しぶりに狩りにいってきました^^

なんで狩りに行けたの?
posted by ギュスターヴ at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

遅くなりましたが><

ブログのことをプログだと勘違いしてたギュスターヴです
こんばんわ
いや今日間違えに気づいたんじゃないですよ ちょっと前のことですorz

書き始めてけっこう日が立つのですがプロフィールがないのに気づいて
あら大変w

まぁファンサイトにも登録されたし ここらでいっちょ紹介しておきましょうかね

ぷろふぃーる
posted by ギュスターヴ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと嬉しかったこと

お菓子を食べながらブログを書いてるギュスターヴです
おこんばんわ

昨日ちょっと嬉しかったことがあるのでその出来事を書きますね

嬉しいことって?
posted by ギュスターヴ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大桃割り〜ヽ(ー`)ノ

最近書くネタに困ってないってゆーか
ありすぎて少々困り気味のギュスターヴです
こんばんわ

さてリネではどこもかしこも桃集め、桃割りです
うちのクラメンも本日大桃割りに挑戦しました〜

続きを読む
posted by ギュスターヴ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

製作した物のその後・・・

なんでアデナが貯まらないか謎なギュスターヴですバッド(下向き矢印)
おこんばんわ

先の記事で製作したの物のその後を紹介しますね次項有

その後は?
posted by ギュスターヴ at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の製作いろいろ

最近書きたいことが山積みのギュスですたらーっ(汗)
おこんばんわ^^

さて材料集めが着々と進み、そろそろ製作へって頃合です
でわ最近作ったものをどうぞ次項有次項有

作った物を見る
posted by ギュスターヴ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ファンサイトに載っただけでなく・・・@@

えと前からオークが走ってくるとエンクオークヒーローかっ!?
と思ってしまったギュスターヴです こんばんわ><

昨日ファンサイトリンクに載ったんですが
それだけではなかったんです

続きが気になる??
posted by ギュスターヴ at 03:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ファンサイトに載りました〜vv

とうとうメールが来ましたよメール メール メール
リネージュサービスチームから晴れ
次項有次項有次項有次項有
メールの内容は?
posted by ギュスターヴ at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ポモナイベント始まる

リネ2のイベントですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
詳しくはこちらを・・・

クロノDEポモナイベント


まぁイベントは大いにいい決定んですが
それに伴う不快な出来事もあるわけで・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
続きを読む
posted by ギュスターヴ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

サブがシリオラに〜〜

まぁタイトル通り転職できました〜〜手(チョキ)パチパチ
実はこれで5人目だったりしますw
まぁ1stのグラ以外全員1次職だったりしますが
いろんな考えがあるんですよ(ただの飽きっぽいだけなのかも?
あと染料も入れてみましたのでそれもどうぞ〜

証拠写真を見るw
posted by ギュスターヴ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

メロメロパーク

読者のみなさんは気づいています?画面右下にあるちょっと変わったウィンドウに
なんか(変な?)生き物が動いてるでしょ?
今回はこれについてご紹介〜

これは一体何?
posted by ギュスターヴ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ブログを始めたきっかけ

なんか今さらって感じですが
ブログを始めたきっかけを書きますね
一つの偶然の出会いから始まりました
きっかけは?
posted by ギュスターヴ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ぷちクラハン開催っ!!

えー異教徒野良の後、
クラメンのびーさんことビーコンさんの転クエを手伝いました
参加者はギュス、七ちゃん、セリィさん、ユミカさん、びーさん
ぷちクラハンの内容は
posted by ギュスターヴ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの野良カタコムですよっ

本日は久しぶりに異教徒に野良行きました。
なので経験がちょっとあぁっぷぅぅ
ってもまだ53の75%ぐらいですがorz
55が遠いねぇ。
続きを読む
posted by ギュスターヴ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ちょっと嬉しいこと

嬉しいこと見つけましたるんるん
一つはコレふくろ
現物.JPG

サブキャラで露営でクエをし終わった時にちょうど出た一品。
金額としてはたいした物ではないですが、
どのレベルになっても現物は嬉しいものでするんるんるんるんるんるん
もう一つは?
posted by ギュスターヴ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

悩み・・・そして結論

えと 突然ですが引退します。
っていつ書くかなと最近考えてました。
結論はどうなる??
posted by ギュスターヴ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

はっちゃけた一日〜SS編〜

はっちゃけ1.JPG

これが石化遊びの始まりだったかも次項有
続きを是非読んで^^
posted by ギュスターヴ at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっちゃけた〜〜〜@@

えーまぁいろいろとありましたが、

とてもはっちゃけた一日でした

はっちゃけぶりの内容
posted by ギュスターヴ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

やっと製作できた^^

前々から言ってた物が製作できましたプレゼント
自分の物ではないけど嬉しいもんですね やっぱり晴れ
頑張った甲斐があったし協力してくれた人には感謝感激雨あられですw
でわ 詳しくはコチラを・・・
続きを読む
posted by ギュスターヴ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

