2006年01月26日

重大報告!!

うちの相方はマイナー系なんです
というのも目薬とハンドクリームを探しに某スO薬局とマツOヨに行ったものの
どっちの店にも置いてナス
そしていつも買う店を聞くと家の近くの小さな薬局だとか
で試しにスーパーの化粧品コーナーを覗くとハンドクリームがあり、
定食屋さんの行く途中の小さな薬局によると目薬が置いてあったというお話。

さて、冒頭文はおいておいて
引越しするはずだったんですが、まぁ引越します(ぁ

ほんとは近くに住むつもりがえらい遠いところへ・・・ていうか

実家に帰ることに。
理由は・・・ってほどでもないけど時間なくて納得いく物件なくて
なんだかなぁとか思うとまぁ実家に帰るのもいーかーとか思ったからっ

あーすっごいきまぐれ的発想ですねー くしょ
というわけで1月末(正確には31)〜2月頭のイン、及びブログ更新が微妙でアリマス(*'-')ゞ
短ければ数日、長くてもC4までには(と願いたい)帰ってくるかと思われ

まぁ辞めることは多分ないでしょうが、更新などは長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目で見守ってくださいな。
ちと持ち前の悪戯心で休止します!とか書こうかなぁとか思ったけどやめときますた 藁

posted by ギュスターヴ at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変人気 UGG ブーツ【Sakura-brand】 セレクトショップ、100%最高級なのシープスキンです。おしゃれなデザイン、穿き心地も良いブーツです。
今冬のお勧め!
ugg ブーツ、【网站名称】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by UGG at 2010年11月14日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

