2006年02月25日

ナルニア国物語

ここのコメントをふとした拍子に思いつくのですが更新するときにはなんだったかなぁといつも悩んでるヴァンです

いっそのことネタ帳でも持ち歩こうかなw

さて、久しぶり(?)の映画ネタです

映画観てないわけじゃないけどここでのネタとしてあがらなかったようなきがする・・

まぁそれはさておきいつものように最初は公式hpの紹介から
ナルニア国物語

感想はというとかなり話がはしょられてる感がたっぷりでした。
映画終った後も相方と同じような感想を言い合ってたし。

なんていうか期待するほどじゃなかった気もする。
うちのイメージとしては指輪物語みたく続編ありきの作品かと思いきやハリポタみたいな感じで1話完結なんですね。
ハリポタみたく原作読んでたほうが楽しめるのかも。

でもやっぱり人気はあるみたいで先行上映で満員でしたが。
他にも気になってるのは「県庁の星」久しぶりの織田裕二出演の作品で楽しみ。
ってこれも期待はずれだったらどーしよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ギュスターヴ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

