2006年02月27日

電話

あなたの携帯の電話コール音はなんですか?
電話はバンプの「K」で、メールは山下達郎の「FOEVER MINE」なヴァンです

おこんばわっ

先日リネ内のとある人と電話しました。

いやーめっちゃ楽しかった1時間半を過ごしました。

その人のノリがもうステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もぉ惚れちゃいそう(*ノェノ)

さぁこのネタを見てうちと話したいと思った人はwisをしましょうw
そんな頻繁にかけないしまぁお気軽にどうぞww

それはさておき、うちのバイト先がけっこうわかりやすいところにあるみたいで
近そうな人はなんとなくわかってたみたいで・・・

来るのはいいけどさ
前もって連絡しないと誰がうちかわかりませんよ?

そこは3F〜5Fに席が別れてるんですが、下手したら会えない可能性もあるんで事前連絡よこしませう
特に写メを撮ろうなんて不埒なことを考えてるSさんwww
ダメですよ そんなことしたら。
posted by ギュスターヴ at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰のことだろう?_?
Posted by えす at 2006年02月28日 18:55
>えす
 |・)チラ
 |・)チラチラ
 |・)ジー
Posted by 管理人 at 2006年03月01日 01:40
浮気だぁ…(・_・|
Posted by りぜろ at 2006年03月01日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

