2006年03月13日

嬉し悲しのニュース

季節は春。3月といえば卒業シーズンですね

さてさていつもとちょっぴり違う出だしを考えたヴァンです
おこんばんわ
この日仲のよかったお友達が引退することに。
偶然インしてたので入室ログを見ると即効wisして
ちょこっとだけども内容の濃い話を。

身辺の変化がありリアルを大事にしたい

ということで引退を決めることに。

引退することはうちにとっては悲しいことだけど
身辺の変化っていうのが嬉しい変化であった為嬉しさもあった。

・・・やっぱり引退ていうから悲しいんだよね。

その人は卒業した。

・・・うん、この言葉のほうがしっくりくるかな。
また状況が変化すれば戻ってくるかもしれないし戻ってこないかもしれない。
ただうちは変化を拒み続けて立ち止まるのではなく、
別々の道だけど一緒に同じ空の下歩いていきたいかな。

それに卒業したあともこのブログは見るって言ってたし完全なお別れじゃないよね。

うちも今の自分を卒業して気持ちは絶えず道を進んでいかないと・・・ね
posted by ギュスターヴ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか@@?の一言だTT
卒業って事は戻ってくる気なしですかい?
Posted by 風の聖痕 at 2006年03月16日 10:42
んーうちが卒業するのはリネでなくて
昨日の自分デスヨ
まー日々成長していきたいなぁってことでふ(・w・*) b
Posted by 管理人 at 2006年03月16日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

