2006年06月10日

OE失敗・・・

ふと思ったのですが・・・

ボクはここでブログなるものを書いています。
中身は人様に見せれるようなものではあんまりないと思うが
それでも楽しく見てくれてる人がいます。

ってことはやっぱり影響力が多少なりともあるわけで。

先日あったホントの話。

クラメンがメイン武器OEして失敗しましたとさ

うちは身に染みてわかってるけどメイン武器のOEは御法度
するなら燃えても立ち直りがきくようにしてからすること。

何度かメイン武器をOEして結局最後には燃えています
特にグラはそれで半ば引退気味になっちゃってるしさ。
OEをしたい気持ちはすっごいわかるのよ。

ただ燃えて困るのは自分だけでなく周りも困るのよ。
それをわかっておくれ。

だらだらと書くと愚痴になっちゃうからアレだけど、

ここでOEやらギャンブル製作やらを記事として書いてるのに
影響されてそーゆー目にあったとしたら・・・
書かないほうがいいのかなぁとも思ってしまったり


自己責任だとは思うけどさ、ギャンブルを選んだ人のね

でも・・・

まーそんな大した影響を与えていないだろーけどさ。
でも、きっかけのきっかけぐらいは作ったかなぁと思うと・・・。

追記。燃やしたクラメンは不幸な幸運より立ち直ったってログ見ました。

今度はメイン燃やして引退考えるような軽挙はやめて欲しいな。

ぐだぐだな内容ですまそ
posted by ギュスターヴ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごみんなさいm(__)mギュスさんのOEネタは成功したりすると羨ましいって思ったりするけど、全く影響してませんよ(^-^)
今回の失態はリア友に勧められた事なんです・・・
んだから、ギュスさんは全く悪くないよー

今度ギャンプル製作してみようかな? (マテww
Posted by 禅鬼 at 2006年06月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。