2006年06月14日

逆のほうが

最近夜中が暑くぐっすりと寝れないヴァンです

おこんばんわ・・・・Zzzzz
@@ハッ

製作のお話ですが、1つ成功1つ失敗の場合

成功して欲しいものが失敗しやすい件について・・・Orz

60マジェ軽1.JPG

マジェ軽成功。
これは販売用です。

60マジェ重1.JPG

マジェ重失敗。
これはWLのA装備の予定ですた・・・・><ハァ

つーかまぁ
マジェ軽の利益<<<<<マジェ重の製作費 なんで
かなり痛い。
図だけで9Mの代物。
あー製作でこんなに凹んだの青ローブ上下依頼かもねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ただまぁ救い(?)なのは最近ちょっとモチベダウン気味だったWLを
失敗をバネに(?)やる気が少しでたことかなぁ


多分これは負けず嫌いだからだと思うがw
61になるまでに再度マジェ重挑戦して今度こそはっ

しかし次も失敗したらロマンチックしたくなりそうな額だわトホホホ
posted by ギュスターヴ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

