2006年06月17日

Wizでの戦争

まとめて書いてもいーじゃない

人間だもの あ○だみ○お

なんか違うなぁw

ハウラーもB装備レベルになったということで
戦争いってきました。

ってまぁ最後にちょこっと参加しただけだけどww

戦場はゴダート城。
戦闘したのは門前で数分wwwwww

とりあえず門の上のWIZに向かって主砲を3回ほど撃ったら
反撃くらって約3kのダメ
まぁエルブンアクセで¥なしじゃしゃーないねwwww
でもまぁ与ダメも300ぐらいなんで
ヒーラーなんかよりも断然面白かったよ。

次は最初から参加したいな。
ほんとはオーレン防衛戦でたかったけど日曜はお出かけだったため出れずOrz

ま、次があるさわね。
posted by ギュスターヴ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

