2006年06月20日

憧れの

リネの武器で好みの武器ってあります?

うちはずばり両手剣。

でも、実物としてはクレイモア以上持ったことがなかったり・・・

いつものようにギランを散策してると
グレソ図100%の売り露店が。

少し悩んだ結果、買うことに。
懐に余裕があるってわけじゃないけど、前々からの憧れだったし
グレソは図がけっこーレアだったりするので、欲しい時にないのよね><あせあせ(飛び散る汗)

しかしまぁ買ったはいいけどしばらく素尊高騰で作る機会がなく
倉庫に眠っていましたが、最近骨の価格が安くなってきたこともあり
製作してみることに。

で、作ったのはいいけどSS撮り忘れOrzダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

代わりといっちゃなんだけど
2.JPG
重厚にして素朴な感じがイイネ

でまぁオチというかなんというか
この日は寝るときに販売露店をしました。
で枠余ってて高値でつけて置いてたら
見事売れてましたw
縁ないのかなぁとかちょっと思ったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ギュスターヴ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。