2006年06月24日

事後報告

少し前のこととなりますが、

まずはコチラを。

脱退前.JPG

次にコチラを。

脱退後.JPG

というわけでクランを抜けました

理由としては現状がわからないから。
・・・って聞き手には意味がわからないので少し解説というかなんというかおしゃべりしますと・・・

自分のクランけっこーやヴぁい時期がありまして一時解散寸前までいったけど、人だけが抜けていき結局クラン自体はずるずると残ったままとなってました。

クラン内情とか個人の事情あるから詳しくは書けないけど、
クランにいるのが少し辛い部分あって(個人的事情も多分にあり
一度抜けてみてBTを、自分を他の視点で見てみたくなったから抜けました。

抜けて現状に変化をもたらすと前と今とが比較できてどーゆー状況なんかイイのかワルイのかがわかりやすいかな?って。

クラン&同盟の人には我侭言う形となってしまいホントにごめんなさい。
ただ抜けたのはヴァンだけで、ハウラーは戦争用として在籍させてもらうことに。


まーリアルお疲れでリネする時間もあんまりなくてモチベが下がったのも一つの原因なんで、ゆっくり、またーりと過ごして静養でもしようかなと。
他のクランとかも回ってみたいしね。

抜ける際に一つ嬉しかった(?)ことが。
いろんな人が(特にGENESIS関連の人)暖かい言葉をかけてくれて
さらにラブリーなMサマが「いってらっしゃい?」という凄い機転の利いた言葉で送り出してくれたから、抜けるとき少し気持ちが楽になったんです。
この場を借りてお礼を言わせてもらうね

ありがと 真梨花さ・・あっやべっ名前出しちゃった(・w・`) テヘッ
消し消し。
もいちど改めて ありがと Mサマ^−^b
posted by ギュスターヴ at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でわウチからも一言……コホン 『いらっしゃい(°ω°)』
Posted by カリルコリ at 2006年06月25日 19:38
血盟抜けちゃったのかー。昨日レイドであったとき無所属だったからどうしたのかと思ったけど^^;
もしあれならうちの血盟来ませんか?・v・
Posted by ジョイ at 2006年06月27日 11:04
血盟抜けちゃったのかー。昨日レイドであったとき無所属だったからどうしたのかと思ったけど^^;
もしあれならうちの血盟来ませんか?・v・
Posted by ジョイミニマム at 2006年06月27日 11:04
>カリさんへ
>ジョイへ

嬉しい言葉ありがと。涙出ちゃうよw
もしかしたら体験でお邪魔させてもらうかも?
その時はよしなに・・・・

追記
>ジョイへ
2重投稿|_*)キラーン
Posted by 管理人 at 2006年06月27日 21:34
投稿できてないと思ってもう一度投稿してますたOrz
Posted by ジョイミニマム at 2006年06月28日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。