2006年07月02日

出陣!

最近は夜が暑く明け方が寒い為体力激減なヴァンです
おこんばんわっ

さて、今日は戦争の日。
で戦場はアデン城。
まぁインしたのは9時半ですがhhhhh
インしてアデン城向かうと西側に集結して
ゴレ砲(猪)でてました
召喚者のBTのちぇりぃたんカッコイイ
ゴレ砲とCGゴレ2体(他同盟)で余裕の城壁破壊。
SS撮ったつもりが全く取れてませんでしたよhhhhh

まぁWIZでの参加だったので主砲撃ちまくり
攻撃くらいまくりの5END2〜3KILLとかなり楽しめました。

まぁそれでもやっぱりレベル不足は感じましたが。
だって「攻撃に失敗しました」って出てダメ1とかhhhhhh

んで今日わかったことはWIZよりも弓、ローブを狙うべきかなぁと。
WIZはパッシブでMRあげるスキルあるからやっぱり魔法ダメ少なくて失敗も多かったけど、
弓職ならまだなんとかダメ与えやすかったかな
(たまたまレベル低いorアクセしょぼい人だったかもだけど

今度はもうちょっとレベル上げて参加したいな。
次がホント楽しみです。

現在ハウラー54。次参加で56か58ぐらいには・・・・。
posted by ギュスターヴ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのLVでハウラーなら攻撃系よりデバフ系で攻めたほうがイイかもね〜ライン戦なら前出て奴にスローとか混戦ならスリープ、サイレンスとかね〜(´Д`)
Posted by カリルコリ at 2006年07月03日 16:38
>カリさん
スローとかのほうがかかりにくくない?
覚えてる限りじゃハリケーンで200-600
フレアで最高800ぐらいだったかな
あと余談だけどテンペストで250前後www

ほぼネタだけど多数にダメ与えて自己満足は出来たよw
Posted by 管理人 at 2006年07月05日 23:59
スロー、サイレンスは祝たけばメンタルはいってないとLV差結構あっても入るし入った時の相手に与えるダメはカナリのものだよ
Posted by カリルコリ at 2006年07月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

