2006年07月05日

ぼーっと

朝の時点4発、昼の時点で6発、夜になると7発目が発射されたそうな
テポドンが

怖いですね〜仕事&夜暑いため狩りする元気もなくもっぱら露店開いてます 苦笑

で今日は製作をしてみました。

グレートソード60%です

1.JPG

じゃん!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無事グレソが出来上がりました@@v

で、クラメンの族長候補サマに装備してもらうと

3.JPG

やっぱオークが両手剣持つとカッコいいですね。
無骨者が無骨な武器を持つって感じで
重厚感がさらに倍増してると思うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、この後シル重セット(手以外)を友人のO氏から返してもらい
闘技場でOLサマと遊んでました。
OL53vsグラ56
結果はうちが勝ったんだけどアクセないから魔法なしでやってもらったからね
魔法あると勝てません きっとorzあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まー狩りにもいかずたまにはこーゆーのも心落ち着きますわ^w^
posted by ギュスターヴ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

