2006年07月07日

ねむねむ

仕事ある日は朝超眠いのに休日は何故か目が覚めるヴァンです 苦笑

なんなんでしょうね

さて、本日は休日&予定がないのでリネしてました
(って書くとなんかやだなw

で、頑張った甲斐あって
ヴァンWL60突破です!
もうちょっとでAグレのエキスパーティズ習得です。
今までは装備を全部外さないといけなかったのでめんどくさかったんですが
A装備可能となると首以外のアクセだけを外せばよくなるので大分楽に。

でもまぁWL用A装備は全然揃ってませんが。
現在貯金中。

そんな中、
マジェ指挑戦してみますた・x・)
70マジェ指1.JPG
無事マジェ指成功
他の部位も徐々に揃えていきたいものです。
マジェ重?ナンデスカソレハ

っとちなみに60になって(細かく言うと59後半から
装備を青重→シル重にしてみました
ソロが狩り場の問題でしにくくなるのでPT仕様装備に。
posted by ギュスターヴ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログハケーン!タラム槍OE失敗に作成も失敗( ┰_┰) もう駄目ポ('A`)
Posted by サンタ at 2006年07月08日 10:31
ようそこー
まぁアレだ そのうちイイコトあるさ。
ふぁいとー></
Posted by 管理人 at 2006年07月11日 23:13
血剣アカマナフ動画

じゃーん作ってみました
血剣動画 http://www.playenline.com/flash/ofed.zip
Posted by 関羽雲長 at 2008年12月27日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

