2006年07月17日

ランシア製作

ランシアにいよいよ挑戦です。

結果は・・・

お友達の別キャラスミスに頼んでみる。

そうすると目の前だと流石に怖いから放置工房のときにやってくれという回答が。

いつものジンクスかついでいざポチっとな。

・・・あ?

MPが足りません。

・・・「前へ」をクリックすると。
SSかSPSを誰かが作った為mpが減ってる・・・・Orzたらーっ(汗)
なんか嫌な感じしたので挑戦するのやめようかと思ったけど
明日の朝にはメンテがあるのを思い出すと・・・


もっかいポチッ

60ランシア1.JPG

・・・・はぁ やっぱりこーなるのね。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
頼んだ人にも悪い気がするし、知り合いに高額なものを頼むのはダメかのー
一方的知り合い(通い工房w)のほうが失敗したとき気持ち楽かもね

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どーしよっかな・・・・。


頼んだ人ごめんなさい。
posted by ギュスターヴ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

