2005年12月17日

ちょ・・・・

仮想OE.JPG

・・・うわわーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オーラを出したいと欲張ったばっかりに・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

続きを読む
posted by ギュスターヴ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

OEについて

書くネタあるのにアップしてないギュスターヴです
こんばんわ

すみません>< 書きたいこといっぱいあるけど書いてませんorz
そんなこんなで更新が大幅に遅れてます

とりあえず人様のブログでOE戦歴を書いてたので
ちょっと真似してみました(・w・`) テヘッ
OE戦歴
posted by ギュスターヴ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

神器取材〜+17スピレイ編〜

え〜大変長らくお待たせしましたm(__)m
言い訳をするといろいろと試行錯誤してたんですよw
まぁなんやかんやでシンプルなものになったとは思いますが・・・

でわ早速内容を紹介しましょうか・・・

取材内容を読む
posted by ギュスターヴ at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

申し訳ないですぅぅぅ

えーいろいろと悩んでるギュスです
おこんばんわ。

えー申し訳ないですm(__)m


続き
posted by ギュスターヴ at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

もうね ダメぽ・・・

・・・・ほんとダメダメなギュスです。
やヴぇ・・・・

何がやヴぁい?
posted by ギュスターヴ at 05:12| Comment(3) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

神器誕生?

OEを成功させても失敗させてもこりないギュスです
おこんばんわ

さて今回の桃イベントで大量のDAI、ZELがでたことで
巷にはいつもより多くクリとOE品が見ますね

そんな中神器の誕生が・・・ひらめき詳細は?
posted by ギュスターヴ at 04:59| Comment(1) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

密かに計画中

最近ちょっとリアル疲れ気味
ってか寝不足気味でお疲れなギュスです
こんにちわわ

密かに計画中なことがあります
それは・・・・

計画の内容は?
posted by ギュスターヴ at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

OEしてしまいますた・・・

さて、
いつものごとくその日のうちにブログを更新していないギュスターヴです
おはようございますww

やっちゃいましたよ OE。
うちだけじゃなく、知り合いも・・・

結果は??
posted by ギュスターヴ at 05:38| Comment(4) | TrackBack(0) | OE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

